Product C.K. by syncl

PROFILE

Product C.K.とは
2007.5.27に始動した
CHiIとKohZiのユニット

KohZi:リーダー
作曲・編曲・Keyboard・Guitar・Chorus

CHiI
作詞・作曲・編曲・Vocal・Keyboard

詳細 >>

NEWS

2009.11.29 syncl開始

詳細 >>

POWER PUSH


First Introduction
First Production
試聴 カートに追加する

First Production
First Production
試聴 カートに追加する

 

LIVE

LIVEはまだありません。

なう

なうはまだありません。

フレンド一覧

43件中   1 - 5 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9   

そういえば新年

遅くなりましたが!
あけましておめでとうございます

昨年は色々とありましたが
今年も色々とありそうです

昨年の後半には
小室哲哉さん、中田ヤスタカさんを生で見て
かなり刺激になっており
最近は毎晩のように
PCDJでmixして遊んでる感じです。

今年はおそらく、ゆっくりとやっていく感じになると思いますが
(今までも相当ゆっくりだったが!?w)
今年もProduct.C.Kをよろしくお願いいたします!

2012-01-20 00:53:09投稿者 : Product C.K.
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

暑い。。。

みなさまこんにちは!

しかし、暑い。。
少し動いただけで汗がだらだらと

節電節電と言われているので
エアコンも出来る限りは我慢したいところですが
普段PC触ったり機材が置いてあり作業スペースである
この部屋だけ他の部屋よりも遥かに室温が高い(´・ω・`)

なので、最近少しエアコンにお世話になってます。

節電で我慢し過ぎで
熱中症になってしまってる方もおられますし
ある程度の節電は仕方ないですが
みなさまも無理な節電はやめて
暑い時は無理をせずエアコンを付けましょう。

2011-07-16 08:55:24投稿者 : KohZi
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

頑張れとは言えない。

こんにちわ。KohZiです。

今回の地震で被害に遭われた方々に
心よりお悔やみ申し上げるとともに
皆様が笑顔に戻る日が1日も早く来る事を願っています。

色々と情報を集めれば集めるほど
聞けば聞くほど
報道や政府が本当のことを言っていない。
そんな気がしてきました。

いや、前から思ってましたが。

何が本当で
何が嘘なのか
それを調べる術もないのですが。

ただ、言いたいのは
CMやテレビでこれでもかってぐらい
毎日のように頑張れ頑張れと言ってますが

被災者の方にこれ以上頑張れとは
僕はとてもじゃないけど言えないです。

既に頑張っていてこれ以上どう頑張れというのだ
って人もいるでしょうし。
中にはあの光景を見たら頑張る気にもなれないという方も
いらっしゃるようですし。

自分たちに何が出来るのかを
もう一度考える必要がありそうです。


2011-04-09 18:18:10投稿者 : KohZi
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

東北地方太平洋沖地震

お久しぶりでございます。
先日から風邪気味。ではなく
完全な風邪で鼻ズルズル
熱は出るわ、咳は酷いわのKohZiでございます。

今回の地震で被害に遭われた方々に
心よりお悔やみ申し上げるとともに
皆様が笑顔に戻る日が1日も早く来る事を祈っています。

阪神淡路大震災を経験ましたが
それの10倍近い被害だと聞いています。
地震当日も津波の状況など
TVやネットでずっと見ていて
正直、顔が青ざめていたかもしれません。

地震後、5分10分後ぐらいには
もうTVで現地の実況が始まっていたりして
日本は凄いなと思いました。
海外では考えられない事だそうです。

津波が来る瞬間も映像に映っていて
多くの津波から逃げ走っている車や人を飲み込んでいく。

これほど衝撃的で悲しい生中継を
見た事が今まであったでしょうか?

現在もまだ
地震そのものよりも
津波での被害により避難所で暮らしている方々が
多くいらっしゃって
救援物資も届いているところには
たくさん届いていて、余っているところもあるらしいですが
届いていないところも、まだまだたくさんあるようです。

特に被害が比較的大きかった地域へは
多くの物資が届いているようですが
比較的被害が小さい
小さいと言っても
通常で考えると大きな被害で
避難所生活を余儀なくされているような場所への
物資があまり届いていないようです。

現在
これほどまでに世界が一つになった事があるだろうか?
と言うほど
世界中から暖かい支援の声や物資
救助隊の派遣などが行われています。

被災地の皆様
これだけ多くの方々からの
支援を無駄にしないよう
心を強く持って生きてください!

みんな、あなたに笑顔が来る日を待っています。

2011-03-24 12:57:05投稿者 : KohZi
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

髪どうしようかなぁ。。

と、鏡を見るたびに思う。

なんだか
ボリュームが大変なことになっていて
朝、ブローするのに苦労するw

少しずつ
気温が暖かく
なりつつあるので
そろそろ切ってもいいかなぁ?

とか、考えたりもするんですけどねっw


2011-02-22 09:42:44投稿者 : KohZi
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
43件中   1 - 5 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9